通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

出来ないのに傲慢な態度をとるヤツ

 

よく出てくる隣の女性の話をしよう。。。

 

 

 

 

 

電話の事で文句を言われて腹が立った。。。

受注を調べると言ったらそんなの調べても分からなくないですか?

 

 

 

 

だってさ。。。スゲー嫌な感じで言われてくそムカついた。。。

 

 

 

 

 

あと、ヤツが企業からの入金を管理していて、聞いたら不機嫌な顔されてさ、結局、私は分かりません、上司に聞いてくださいってこれも嫌な感じで言われた。。。

 

 

 

 

 

あんた入金の管理任されてんのにそんな事も知らないの?

 

 

 

 

 

嫌な感じで言わないでくんない?

 

 

 

 

 

 

って自分は思った。。。

 

 

 

 

 

 

よく休むし、遅刻もするし、変な態度とるしさ、こいつももうしょうもないわって感じ。。。。

 

 

 

 

 

よく上司にも注意されてるわ、見てると。。。

 

 

 

 

 

上司には逆らえないけど、こっちには傲慢な態度とるんだ、最低なヤツだなーって思う。。。

 

 

 

 

 

まあどこの会社にもこの手のヤツはいるだろう。。。

 

 

 

 

 

 

自分が完璧じゃあないんだから、何も言う資格ないんだよ、黙れって思うね。。。

 

 

 

 

 

そこで考えた。。。こっちはさらに完璧を目指してこのくそ女を黙らせてやろうって。。。

 

 

 

 

 

もう助けてくれって言われても助けない。。。受発注で困ってもどうにかしない。。この間工面してやったのに感謝もないからね。。

 

 

 

 

 

工場には当たり前のようにモノ頼んでたら怒りのメールが来てマジで受けた。。

 

 

 

 

 

そりゃあ工場だってこんなしょっちゅう急なお願いされても困るわなって。。。

 

 

 

 

 

 

計画性が無さすぎる。。。

 

 

 

 

 

こんなアホに構ってる暇もないからね。。自分は自分の勉強をするぜ。。。