通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

そしていなくなる。。。

 

あのくそ上司は消えて去るらしい。。。

 

 

 

 

引き継ぎの資料を作るとかノートに残すとか言ってたけど、当てにならない。。。

 

 

 

 

いつもやると言ってやらないからねえ。。。

 

 

 

 

あと一人いなくなんないかなー。。。

 

 

 

 

あの変人だよって誰だよって感じだけどさ。。。

 

 

 

 

 

アイツは話し方もくそだし、ミスが多いからさ。。。

 

 

 

 

次の展開はどうなるか?

 

 

 

ヤツが消え去る理由って、本当のところは分かんないけど、鬱とかそういうんじゃないかって一瞬思ったなー。。。

 

 

 

 

だって、端気がないしさ。。。

 

 

 

今日なんて泣いてるように見えたけど。。。

 

 

 

 

ただの推測だからさ。。。

 

 

 

 

言いたい放題だわ。。。

 

 

 

 

これでグチワークの一つは終わりかな?

 

 

 

 

また新たなるグチワークも出てきそうだけどね。。。

 

 

 

今日はそんなところ。。。