通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

泣けない話

何だか、ショッキングなことが立て続けにあって、中々泣けずにいました。。。

 

 

 

なんか胸がえぐられる感じがして 

でも泣けないんです。。。

 

 

 

 

 

昨日、ベストフレンドって曲を口ずさんでたらなんか泣けてきて。。。

 

 

 

 

一気に気持ちが込み上げてきた感じ。。

 

 

 

多分、受け止められなかったんだと思う。。。

 

 

 

 

困るとよく泣いてしまうんだけど、泣けないなんてびっくりでした。。。

 

 

 

 

 

こんな事書きながらも実は泣きたいんだ、家に着いたら号泣しそうだな。。。

 

 

 

 

やっと泣けるようになってきたけど、当分苦しむだろうなーってのが分かってそれも嫌だなーって思う。。。

 

 

 

 

この今の仕事って前の会社に似ていてさ。。。辞めたくなかったけど辞めざるを得なくてね。。。それも一緒に思い出して今になってへこんでいる。。。

 

 

 

 

自分がこれから失おうとしている出来事が思った以上にヤバい事を知って現実を受け入れられないです。。。

 

 

 

 

どんどん月日ばかりが流れていって。。。

 

 

 

 

けど、誰もなんとも思ってないよなー  

 

 

 

 

 

 

なんで自分だけこんなに悲しいんだろう?

 

 

 

 

 

受け止め切れないよ、こんなの。。。

 

 

 

 

家で言ったらぶっ殺されそうだから言わんけどね。。。

 

 

 

 

 

また風呂で泣くんだろうな。。。