通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

精神的消耗😵‍💫

もー毎日ダルい。


今日は、久しぶりに一日中寝てた。。。


体が何だかダメみたいだ。

精神的にダメージを喰らっていて消耗がヤバいからだと思う。。。


こうやってゆっくり出来るのは、今週は、明日しかない(泣)


毎日毎日、逃げ回っているから疲れる。


木金土日は家にいられないから外でテキトーに時間潰すしかない(泣)


めちゃくちゃ疲れるよ。。。


本当の事言えば、ぶっ殺されそうだから誰にも話してない。


川沿い歩いたり、どこかのフードコートいたり、そんなこんなして時間潰してる。


もー何もする気力も沸いてこない。


時間がもったいないなーとは思う。


体がダルくてダルくてしょうがないからもうこんな事辞めたい。。。


家族って何でも話せる関係だと思ってたけど、ウチはそうじゃない。


何かいおうものなら、損しかしないからもう話すのやめたんだよ。。。


友人もいないから、逃げ場がない。。。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村