通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

限界😰を感じるこの頃


今日は、午後の2時まで寝ていた。。


全く目覚めなかった。。


起きて強烈な違和感を感じた。
寝すぎて気持ち悪いみたいな。。


寝たのに、まだダルくて、困ったなーという感じだ。。


気分は、相変わらず悪い。



7年くらいずっと落ち込んだまま。


よくなってんのか悪化してんのかわかんないけど。


無気力だし、希望もない。。。


明日は、家にいられないからとりあえず、九時半までには家を出てどこかへ逃げる。


この作業もめちゃくちゃダルい。。


元気だけでもあればいいんだけど。。。


最近なんて、もお死んだっていいって思うよ。



楽しくないのは当たり前かもだけど、自分の為に生きてる気がしないから。。。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村