通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

真夜中のブログその3

今は2時過ぎたところ


眠いし寒いけど、布団の中にいるから大丈夫


喜べるような喜べないような。。。


もう、転職活動めげました。。。


前にも書いたけど、一社強烈なところ受けてから精神的ダメージが酷い状態で。。



もう、ずーっと一日中なにしてんのかもわからない、時間だけが過ぎていく。



気が進まんけど、バイトすることにした。



笑えないねー。。。



最近の楽しみは、ZOZO見ること。


これ見ていると楽しい、インスタもハマる。


書いてて不健全な気がしてきた(泣)




もうこれからどうなるんだろう?って感じ。。。




今日みたいなザーザー雨?気分。



これ以上面接受けるのも、バイトすんのも気が重いなあ。。



似たような人いるー?



まあ、中途採用って経験ないと厳しいから、そもそも難しいのかも。。。


アピールできることなんぞ、家の近くの電波塔、○○タワー🗼によく行って、観光客眺めてますくらいだよ(笑)



行ってもカネないから何も買えないという虚しさwwwハハハ!!


行くとダルくなるの、電磁波のせい?だったりして?


行くところと言えばこの電波塔くらいしかないのに服欲しい欲ハンパない❗️


今日はこの辺で。



気分晴れたらエスプレッソマシンの話書くわって事で、おやすみ~🌠