通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

真夜中のブログその2

今日は4/1、今は0:37


また真夜中投稿だねー。


なんと4月になっちゃったのね(笑)


笑えねー汗


布団の中でまた書いているよ。。。


さあ、新学期ってなったわけだー


いよいよマズイぞ、


さっきZOZOみたら2万円のジーンズが五千円くらいまで下がってたから即ポチった(笑)

ZOZOなら期間内に返品すれば大丈夫らしいから、気になったら気軽に買えていいね。
サイズ感の話だけども。。。


試着してみてしっくりくればかなり得。

自分なんぞ高いもん買えんから。。。

さあ、届いてみてのお楽しみだ。



今この瞬間、新入社員はドキドキだろうなー。。。

東京都の山奥で入社式行ったの思い出すわ。。


もっと堂々としてれば良かった!


あの半年は何だったんだろう?


時間をムダにしたか分からんけど、試用期間の終わりに、クビだーと突然言われたのは衝撃だった。。


とかね、色々思い出すけど、この10年間くらい必死に生きてきたし、住みたいとこに住めたからもうどうでもいいやって感じ。


どう転んでも希望と欲望は、捨てないほうがいいねん。


何回も、田舎に戻ろうか思ったけど、諦めんで色んな事挑戦して良かったと思っている。


なんだけど、まだやりたいことはいっぱいなので、破天荒は続く。



何がしたいか?



とにかく、カネが欲しい。


欲しいモノだらけで剥げそう。


ダイソンの掃除機、ルンバ、高級炊飯器、スーツの類い、私服、クルマ、自転車、バイク、とまあ切りないけど。


それらを叶える為に挑戦する(笑)


高度経済成長期のテレビ欲しい、冷蔵庫欲しいみたいだ。



悪い商売はしないんでそこは心配いらへん。。


モノも買う時期が大事だと思っている。



服は、肌着以外は某安売りアパレルショップでは買いたくない。


それなりのブランドの40%オフ、いやそれ以上で買うようにしている。


どーせ値下げすんだから、定価で買うのはバカげてる。



株が下がったときに買うみたいなもんでさ。


てしていかないと、某安売りアパレルショップで、毎年買っては捨ててって感じになって結局は損だからねー、自分の場合は。


外見も最近は大事だと思っている。



髪ボサボサ、痛みっぱ、伸びっぱ、揉み上げボーボー、とか。


スーツヨレヨレ、汚ならしい服、靴汚い。



これ、もうアウト。



コーヒー飲みすぎて、眠れんけどこの辺で。



そのうち、エスプレッソマシンの話なんかもするのでお楽しみに!!