通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

真夜中のブログ(何回目だっけ?)

今は、二時半。

夜中のです!!


今日は早く寝るつもりでしたが、腹痛でトイレこもってて、遅くなった!


明日は、寒いのかなあ?


もう4月なのにね。


都内の波動とかって検索してたら、ちょっとゾッとした、そんなまさかって。。


知らんかったの自分だけかも(笑)


笑うしかないよ、こういうのは!


なんかさ、普段着ださいのきるのやめようかなって最近思うんだ。歩いてて恥ずかしい気がしてて。。。


今日、服買おうとしたけど試着する勇気なかった(笑)


前、秋もの冬のきるのないからエイって買ったらお高くなってしまい、それからけっこう慎重になってる。


春も夏も買わないと。。。


某安売りアパレルの服すらないwww


前あったけど、見た目悪いから捨てたんだった。。。


ZOZOのセール狙うか?


って書いててZOZOの宣伝みたいでちょっとイヤだね(笑)


とりあえず、10時まで寝る。


おやすみ~zzzzz😄

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村