通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

花見中の回想!

今日は、3時に寝て9時に起きた。

 

相変わらずふざけてるけど、12時まで寝てなくて良かったwww

 

起きて、花粉の薬飲んで、近くの大きな公園へゴー!

 

久しぶりに歩いて、のど乾くし、疲れるしでした 泣

 

会社もいかねーし、運動してねーしで体なまってきてるんだと思う。

 

で、なんと、今日今年初めての桜を見たのである。

 

まあ、毎日外出かけてれば自然に目に入るだろうけども💦

 

いっぱい桜が咲いていてびっくりした。

 

また春がきたのねって感じ。

 

今まで桜がきれいだと思ったことなかったけど、今年はなんだか人生で初めてさくら綺麗だと思った。

 

いつも桜を見ると焦っていて、変な不安に襲われていた。

 

ああまた春になったけど自分は全く成長していないってね。

 

号泣していたこともある。

 

ほぼ毎年泣きたくなって、泣いていた。。。

 

今思えば重症だよwww

 

あの頃見ていた桜は、堀沿いだった。

 

とまあ昔のことを思い出したから書いてみた。

 

それで、公園で桜をみて、池のほうに行ったら屋台がいくつかあった。

 

焼きそば、海鮮焼き、りんごあめ、じゃがバター、ケバブとかいろいろ。

 

絶対食べないで帰るぞと思ったけど、じゃがバターの誘惑に負けてしまい結局一つ買った。

 

バターと明太マヨ、みそをつけて食べたら、めっちゃおいしかった!!

 

一気に平らげたら、いつもの胃もたれって奴になって、しばらくベンチに座ってハト見たり、桜眺めたりと休憩タイムになってしまった。

 

アトレの中やデパートや色々眺めたかったけど、見ずに帰った。

 

安売りで有名なあのアパレルショップには入った。

 

やっぱり安っぽく見えて買ってもワンシーズンだけ着て捨てるだろうなと思った。

 

安っぽいだけならまだしも、ずっと着たいと思えるものがない。

 

結局買っても安物買いの銭失いって奴になると感じた。

 

家に安くて買ったものが2着ほどあるけど、一回着て嫌になりもう捨てたいし。

 

まあ、といっても1万円以上の服も何着も買えるもんではないから簡単な選択ではないんだけれども。。。

 

でまあ、家に帰りこうしてまたここにサボりに来た。

 

本当に話し相手もいないし、仕事応募する気にもなれないし、こうやってどうでもいいことを書いているのが楽しいんだよね。

 

読んでいる方はだいぶ不快なのは分かる。

 

以前は、このブログにコメント書き込めるようにしてたんだけど、あまい、舐めてる、ふざけてるといっぱいコメントきちゃうんで止めました。

 

まあ、いいんだけども。

 

落ち着いたら、温泉行って、食べ放題行って、と思いっきりふざけたい(笑)