通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

真夜中のブログ🙌

今は、え~、1:38。


もう真夜中じゃん。。。


真夜中投稿もオモロイかなあ思うて。。



だって、明日も予定ないしさ。。。



今日12時に起きたから、多分もうしばらくは眠れないと思う。。。


まあ、いつも12時おきだと寝つくの4時過ぎだからまだいいや。。。


とりあえずは、今自分の部屋電気消して布団潜りながら書いてるんだよ(笑)


ゲームとかはしないんだ、漫画もあんまり読まない。。。インスタはよく見ている。


最近、うまいと思うのが、あんバターサンド。



家の隣にパン屋できて、そこのあんバターサンドがめっちゃ美味しい❗️


クロワッサンが売りみたいだけど、固くて自分は好きじゃない。。サンマルクチョコクロの方がいい。比較対象があってないか?



週に数日しか開いてないから、中々行くチャンスがないwww



あと、真夜中のパスタってのもある店で2、3回食べた。





うん、真夜中にブログ書き始めてて、そういや真夜中のパスタなんツーもんあったと思い出したんだ。



美味しかったんだけど、また食べたいかは微妙、まあ自分はって事だけど。。。




あれ食べてた頃は今よりドン底だったから、味わう事が多分できてなかったんだろう。



もっかい食べに行きたいが、遠いから近くに行く用事が出来たら行ってみようかなー。。。



真夜中ってだけで、得にテーマなしで書き始めちゃったんだけど。




何がみんなは知りたいねん?





話題なー。。。。





桜をまだ今シーズン見てない。





見に行こうとすると、寝過ぎたり、具合悪かったりでさ。気づいたら葉桜?になってたりして(笑)笑えるか?



会社行くの辞めてからもうすぐ2ヶ月www



何もしないで転職活動だけしてんの完全に無力感ハンパない。。




毎日何やってんだろう?って感じだもの。。。




観光地のど真ん中住んでてもおカネ使えないんじゃあ楽しくないしね(泣)



汚ならしい格好で外歩くからヤバい(笑)



ネット見ててもモノ買えんし。。。


結局、世の中、おカネ持ってないとつまらんのよ。。。



自給自足できれば違うんだろうけど、田んぼも畑もないし、ベランダで家庭菜園?




今日、テレビで、田舎で畑やってるシーン映って、案外田舎で暮らすのもいい思った。



毎日、見てるものは、背の高いビル、セカセカしたサラリーマン、地下鉄の看板?、川、寺ばっかりwwww




その昔は、田舎に住んでたんだよ。



その時は、なんかここから出なければあかんと思ったんだよ。。。



常識なし、自分はなーんも出来ない事を田舎から出て思い知った事をよく覚えている




なんだけど、今は懐かしい。。



広大な水田がどこまでも続くあの景色が。。。



真夜中ブログは、また書くかなー?


夜で、頭ボーッとしてくるので、この辺で。



おやすみーwwww