通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

電波塔での昼下がりのサボり日記

あれからだけど、9:00に起きて、今日はどうサボってやろうかなんって思ったら寝てしまっていた。



結局、起きたら12時だった(泣)



半日今日もムダにした、笑えないね。。。


まず、起きてヒルナンデス見ながら歯磨きして身支度整えて家の隣のパン屋行った。



例のあんバターサンド買って食べた。



美味しいんだけどね、ちょいと高い(泣)



観光地だから値段バクアゲなんだろうけど。。



あと、神社の付近のメンチも1個300円。
うまいのは間違いないけど高い。


メロンパンもでかいヤツ、あれも分からないが高いんじゃないwww


で、今日のお昼はこれ!!


f:id:naze3kaku:20220330154732j:plain


韓国料理


スンドゥブとチヂミのセット


スンドゥブは辛い❗️
まあ旨かったかな?



チヂミは、連続して食べたら、胃もたれしてつんだ(笑)
f:id:naze3kaku:20220330154837j:plain


チヂミってこれいったい何だろう?



ニラとイカと野菜を気麦粉かなんかの生地で焼いてんのかな?



適当な見立てだけども。




めちゃくちゃ腹いっぱいだわwww




今日は、夜家族がおらんからサボりまくる予定で食いにきた。



大型ショッピングモールの店だからさ、食べたあともおおいにサボれる(笑)



自分にもう熱意も何もないのである(泣)


おそらく、ここにこのショッピングモールに来ているひとらは観光目的だろう。この電波塔を見に来たんだ。



もうどこかわかったと思うけど。。



こんなところ3日に一回来ている自分は変だと自覚あり。



きっと、頑張って働いておカネ貯めて楽しみにやってきたんだろう?


それで久々に会った友達とゆっくり美味しいもの食って、話して、ショッピングして、カフェ行ってというホントたまにのご褒美何だろう。


頑張ってもないひとがこんなとこ来て、うろうろしてんのは良くないのは知ってるけどね。。。



徒歩、電車でパッといけるとなるとここしかないし、何もしてないくせに、家にいると滅入ってくる。。。



とにかく、スゲー腹一杯。。。


で、韓国料理なんツーもん食べたから、ニンニク臭い消しにコーヒーでも飲むかって事でスタバきた。リンゴジュースが一番効果あるらしいけど。。。



今流行りのコーヒー牛乳ってヤツ。



これ、昔牛乳瓶で飲んだような懐かしい味すんのよ。



春休みなのか人が多い。学生さんらかな?



また続きは帰ったら


ではでは。