通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

日没のサボり日記

帰ってきたー!!

 

たったの10分くらいだけども。。。

 

てか、もう18時なんだ。。。

 

遅起きは損だね。。。

 

にんにく強めなのを昼に食ったんで早速りんごジュース飲んでいる(笑)

 

とにかく腹いっぱい、久々にいっぱい食べたよ。。。

 

いつも朝抜いて、昼は冷凍食品、夜はヘルシーなものしか食べてないから常に腹減ってる状態。。。

 

あと食べるとしたら何たべたいかなー???

 

やまやのギュウモツ鍋?

 

冬に行こうと思ったけど、一回行ったか行かなかったか、やまやではなかったかも。。。

 

なんだか、実家で出てきそうな普通の野菜たっぷりな料理が食べたいなーなんて思う。

 

大根の味噌汁、カボチャの煮物、ヒジキ、ホウレンソウ、漬物とか。。。

 

食べることにも疲れたかもしれん。。

 

今日は、電波塔にサボりに行って、家にいるよりかは断然良かった。

 

が、また求人探したり応募したりしないといけないというのがうんざりだ。

 

何か始めればこういう風に嫌になる。

 

あまったるいのかもしれないけども。。

 

ゾゾタウン見ているときと、こうやってブログに変なこと書き込んでいるときが家にいてまあ救われる時間だよねwww

 

そういや、さっきスマホ出てて来るニュースみたいなやつにタイムマシーンがどうのこうのってあったけど本当なんかね???

 

今に始まったこやないんだろうけども。

 

昔の写真に現代人が移っているとか、スマホ持った婦人が昔の写真に写っていたりとか。。。

 

写真合成とかすればいくらでもできちゃうんかって思ってしまった(笑)

 

ジョンタイターとかなんやら。。

 

そういや、2月くらいかなー、シュタインズゲートとかいうタイムマシンを話題にしたアニメをアマゾンプライムで見てたわ。

 

結論いうと、面白かったwww

 

タイムマシンなんぞあるのか知らんけど、東北の津波が来る前日に津波がきた夢みたわ。

 

この時はこの時で、親に怒られまくって家にいられる状況でなかった 泣

 

もうどうでも良くて誰にも今日津波くんじゃねーのなんて言わなかったけど。

 

あと、ここ半月ほどはやたらと車に乗る夢をみた、あと自転車も出てきた。。。

 

自分は、車は乗らへんで、いつも地下鉄か徒歩の生活。

 

不思議な夢や思うたけど、最近それが意味するところが分かった、てか繋がった。。。

 

今日もまた桜見損なった。。。

 

ある駅まで歩いて桜の咲いている公園に行くつもりでいたんだけども。

 

もう春なんだねー。。。

 

寒い日もあるけど。