通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

消えてほしい

 

 

昨日は、スゲームカついた。。。

 

 

 

ヤツは外出から帰って来て、言わないといけないことがあったから言いにいったらめっちゃ八つ当たりされた。。。

 

 

 

 

機嫌が悪いといつもそうだ。。。

 

 

 

 

他の人には態度に出さないのに、自分にばかり当たってくるからメチャクチャ頭にくるしさ、もう死ねって内心思ったよ。。。

 

 

 

 

今日起きてからも非常に腹立たしいと思った。。。

 

 

 

 

 

自分はまだ引きずってるよ。。。

 

 

 

 

なんでそんなにイライラしてるのかは予想はついている。。。バカみたいな理由だ。。。

 

 

 

 

 

いつもの如く、交渉がうまくいかずに終わった。。。

 

 

 

 

 

 

その上、関わってほしくない人に関わったから。

 

 

 

 

 

ただそれだけだよ。。。

 

 

 

 

 

なんかとにかく、ぎゃふんと言わせてやりたいなー。。。

 

 

 

 

 

これを公開しても多分自分の事だとは分からないだろうなーって思う。。。