通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

態度が酷いヤツ➰外資&ブラック編➰

ムカつくやつの全てを書く

 

まず、性別は女

 

見ため

フェイスブックに載ってるぜ。。

高校生みたいな感じ

 

 

しゃべり方

すごく雑、敬語を使えない

人をバカにした話し方

 

20代くらいに見える

 

大学生よりダザイの着てくる

 

仕事ぶり

自分では量をこなしているつもりらしいけどミスが多いし、頼まれてもやりませんと言う

 

大学

なんか聞いたことない文系の大学

駒沢?拓殖?忘れた

 

 

性格

気分の浮き沈みが激しい

いつも喧嘩腰

超ネガティブ

 

 

っていうようなヤツがいてめっちゃ困っとるんだわ。。。

 

 

 

外資だから誰でも受かるんだかブラック企業だからか知らんけど、こんな酷いヤツ見たことなかった(泣)

 

 

昨日ね、上司に絞られたらしいね。。。

 

 

そいつさ、だって仕事しないでボケッとしてること多くて、色んな人が上司に何もしてないらしいですって言ったらしい。。。

 

 

それで人の仕事手伝えって言われたらしいわ。。。

 

 

 

そんで怒って自分のところにキタキタ。。。

 

 

上司はソイツと仕事シェアしろってさ、面倒くさくてね。。。

 

 

 

昨日ソイツがオバサン社員にひそひそ喋ってたわ。。。

 

 

 

自分の評価は酷いことを知った、自分は量をこなしてるとか。。。それで上司は噂をかき集めて回ってるとか。。。なんか自分の事も言ってるポカッタ。。。なんか筆談しながら言ってたわ。。こんな酷い評価が続くんなら考えるだってさ。。

 

 

 

何もしないのが悪いんだし、あの人への悪態ね。。。あれを辞めない限り言われ続けるでしょ。。

 

 

 

そんな事言ってたのも自分は黙っておかないからね。。

 

 

 

ずっとソイツの悪態に困っとるんだわ。。。

 

 

 

ある日突然消えてくんないかなー😱