通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

過ぎざるは及ばざるが如し➰残業し過ぎてもうダメ😢🆖⤵️

もう体調悪すぎ。。。

 

お盆休みもないのがこの変な会社。。。

 

 

けどさ、この時期半分くらいの人が来てないわ。。。

 

 

 

それをいいことに休むことにした。。。

 

 

 

自分の仕事は個人プレーなので休んでも誰かに迷惑はかからない。。。

 

 

 

 

今、池袋だから好きなところ行けるわ😁

 

 

 

 

台風🌀がでも来るんだっけ?

 

 

 

 

天気見てだね、出掛けるとしても。。。

 

 

 

 

もう残業ばっかりさせ上がって、もういい加減限界だよ。。。

 

 

 

もう思いっきり今週はサボリーマンするわ。

 

 

 

 

ずる休みしたっていいよ、限界を感じるならさ。。。

 

 

 

今なんて人手不足でちょっとくらい休んだって無断欠勤しなければ大丈夫だから、

 

 

 

ある人は仕事はしない引き受けないだからね。上司はめんどくさいからccから抜く、残業しないとか色々言ってるわ。。。開き直ってるんだって。。。

 

 

 

 

いいかどうかは、分からないけどこういう考えの人もいる。。。

 

 

 

 

具合が悪いよりはましかもなー😱

 

 

 

 

言い方で損はしてるだろうけど😢

 

 

 

 

仕事も勉強も頑張り過ぎると、出来なくなってしまうって事がよう分かった。。。

 

 

 

家族になんか言われると面倒だから、今日は夕方まで時間を潰すわ。。。