通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

グチワーク

朝起きたけど、今日も熱が下がらない。。。

 

 

 

ここ一ヶ月ずっとそんな感じ。。。

 

 

 

なんかムカつく事ばっかり頭に浮かんでくる。。。

 

 

 

 

ある本に書いてあったけど、

多分そのムカつくヤツは今頃パフェでも食ってるってとこだろうなー。。

 

 

 

 

正直、愚痴も言ってもキリがないし、なくならない。。

 

 

 

 

今度は隣の席の女性が無性にムカつくのである。。。

 

 

 

 

多分、ヤツは自分の言ったことも忘れてるだろう。。。

 

 

 

 

困っていてももう助けないと決めた自分は。。。仮に暇になっても忙しいと言って断る。。。

 

 

 

 

どうせ大して⚪️⚪️なんでしょって前の記事で書いたら誰かさんが気にさわったみたいだからあえて書かない。。。けど、別にそんなの自分には関係ない。。。

 

 

 

 

そんなに言われて悔しいなら東大でも入って見返してくれって感じだ。。。

 

 

 

 

 

何だかもう一回頭に来ると収集がつかない。。。

 

 

 

 

コテンパンにやっつけてやりたくなる。。。

 

 

 

 

 

最初に皮肉を言ってきたヤツは最近大人しくしてる。。。ってのもあることをして黙らせてやったから。。。一か八かだったけど効果はテキメンだった。。

 

 

 

 

 

もう完全に壊れてしまったなって感じだ。。。

 

 

 

 

 

何でこんなにムカついてしょうがないんだろう?

 

 

 

 

 

友人には、最悪会社に行かないという手段があると言われた。。

 

 

 

 

 

そう思いきれれば楽だけどなー。。

 

 

 

 

 

辞めたところで働け働けとしつこく言ってくるのはあの家族だ。。。

 

 

 

 

 

結局、解決にもならないし。。。

 

 

 

 

毎日毎日残業続きは当たり前なんだろうけど、自分にはもう限界が来ている。。。

 

 

 

 

残業してるともうダルい。。。

翌朝会社に行くと、体がさらに重い、そんでまた残業してもっとダルくなってって感じだ。。。

 

 

 

 

 

残業ばっかりしてたら、胃が変になったよ中々治らんよ。。。

 

 

 

 

 

確かに、胃がいたいを通り越して涙が止まらない。。。もっと最悪な状態になってしまった。。。。

 

 

 

 

 

負の産物しか残っていない。。。

 

 

 

 

 

どうせ事務作業しかしてないから、他の人との関わりは切れば切れるのかも。。。

 

 

 

 

 

あの上司に耐えるのでもう精一杯だ。。。