通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

居場所がない。。。

 

何をしてもきがはれるきがしない。。。

 

 

 

美味しいものは美味しいけど、その瞬間で終わってしまう。。。映画を見て楽しくてもその間だけ。。。

 

 

 

 

すぐに現実に引き戻されてしまう。。。

 

 

 

 

 

家にいたって家なのに好きなことも言えない、テレビは下らないゲームで占領されるし、最悪😖💦💨

 

 

 

 

 

勉強しろと言われても、もう無理なんだよ。。。。大学受験と入学後どれ程やらされたか。。。なんせ、理系の大学だったし、ちっとやそっとで入れる大学じゃあないし、文系みたいにサークルバイト超楽しいなんてやってる暇もなかった。。。

 

 

 

 

 

それで今さら勉強しろだ、医学部いけだ無理だよ。。。

 

 

 

 

 

もうこっちは限界なんだよ、あんたは知らないだけでって言ってやりたいわ。。。

 

 

 

 

 

 

遅くまで残業させられ、帰ってきてさらに勉強しろだ?ふざけんなよ

 

 

 

 

 

 

家族も無理なら他人となんてもっと無理なんだと思う。。。

 

 

 

 

 

 

人の事分かりもしないくせにシノゴノ言うなって、これはさっき言ってやったわ。。。

 

 

 

 

 

もう涙が止まらなくてヤバい。。。

 

 

 

 

 

全て辞めて休養かなー。。。