通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

苦手分野を復習📖🖍〜眠気🥱💤との闘い

 

こんにちは!

 

今日は朝から勉強です!

 

昨日寝付けなくて数時間しか寝てないから起きてから吐き気がやばかったです。

 

それでも机に向かって勉強してました。

 

昨日からは、自分が弱いところの勉強です。

 

法令上の制限あたりです。

都市計画法が何だかなかなか頭に入らなくて苦戦しています。開発行為、国土利用法あたりは大丈夫かなあって感じ。あとは、農地法かなあ?

 

 

ここで点数落としたら、もうゲーム終了ですからね泣

 

 

 

試験は今週の日曜なんで、不安でいっぱいです。けど、前の記事にも書いたけど、資格持ってなくてバカにされ悔しいんで今年こそは取りたいです。思いは多分誰にも負けないです!

早く自信を持って営業活動したい(^^)

 

 

こんな悔しいと思ったこと今前ないです。大学受験の勉強いや高校受験もしたことないので勉強するってとっても大変です。長時間集中してやらないといけないもんなんですね。

 

 

 

 

話は違いますが、今年のゴールデンウィークミスチルのライブ行きました。ミスチル正直あまり曲聞いたことなかったんですけどね。スッゴイ感動しました。言葉だけでは伝えられないですけど!

 

 

 

とりあえず、ミスチル聞きながら午後も頑張ります!

 

 

なんか聞いてると元気もらえます。

 

 

それでは!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村