通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

試験直前不安😖でいっぱいです!

こんばんは!

 

今日は、ずっと朝から勉強していました。

 

少し体調悪かったけど、昼になったら落ち着きました。

 

 

昼からは少し掃除もして、また勉強でした!

 

 

最近は、玄関を拭き掃除するようにしています。放っておくと何だかゴミが目立つ気がして。玄関綺麗だと気持ちいいです!

 

 

今日も法令上の制限のところを、復習しました!都市計画法、単体規制、農地法、税金あたりはどうしても点数落としたくないけど、試験受けてみてどうなるかって感じです!

 

 

 

毎日そういえば、ここら辺の分野の話書いてる気がします!

 

 

あとは、3台書面のところ、思い出す感じかなー。

 

 

実務でこの三つの書面作成したことあるけど、問題で聞かれると、どうだったけ?ってなります。

 

 

あと2日あるんで何とかなるでしょうと思っています。

 

 

 

正直、本試験で問題解けるかなーという不安でいっぱいです🫤

 

 

去年は、全然感じなかったけど、今年はヤバいです。

 

 

不安ってそれだけ真剣にやってきたからこそ感じるんですよね。

 

 

同じく日曜に試験受ける方もあと少しなので、一緒に頑張りましょう!

 

 

 

不安過ぎて、余計なこと考えられないですねw

 

 

何食べようか?くらいです、試験以外で考えられるのは。

 

 

今、もう深夜ですが、駅前の家系ラーメン食べに行きたいです!勉強すると猛烈にお腹空きます!

 

 

写真のは家系で杉田家さんかな?

 

前に千葉行った時に食べました。

 

 

何だか、2ヶ月くらい前の事なのに、めちゃくちゃ懐かしいです。あのときは、暑かったけど色々楽しい事してたなって🤣

 

 

前に書いた記事に書いてるような内容です!

 

 

どこ行ったとかまた書いていこうと思います。

 

それでは、寝ます!

 

おやすみ💤🌙

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村