通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

大人になってからの勉強🙀

 

 

 

こんばんは!

 

 

前の記事でも少し書いたけど、2週間後は試験です!

 

 

何の資格か?

 

 

それも少し言うの待ってください。

 

 

権利関係、法令上の制限、建築基準法、税金、業法等々が出題範囲です。

 

 

なんせ、難しいです。

 

 

大学で法律勉強してたらもう少しは良かったのかもしれませんが!

 

 

 

今回で2回目の挑戦です。

 

 

 

今度こそと思って勉強しております。

 

 

 

この資格持ってなくて、面接でも資格ないから、お客さんにも持ってないの?なんて言われ少々恥ずかしいと思ってます🫣

 

 

 

これ読んでる人の中にも今年受験される方いるのでは?

 

 

 

大学の時、夏休み冬休み暇だーなんて言ってないでやっとけば良かったです!

 

 

 

また勉強モードに戻ります!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村