通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

予想問題集📗〜2冊目へゴー!

こんばんは!

 

今日は、今日もだけど、起きたらお昼でした。

 

そこから慌てて勉強始めたけど、全然集中できませんでした。

 

それで2時間くらい問題解いて、外へ散歩へ行きました!

 

 

 

土日だからけっこう人がいた気がします。

 

 

スタバでも行きたかったけど、我慢しました。最近カフェとか入るのすげー我慢してます。

 

お金の減りをなるべく抑える為。

 

前はストレスで何でもかんでも買っていました。それじゃあ何のために働いているのか分かりませんね。

 

 

あの時のお金今はもう全部ないです泣

 

 

予想問題は、45問解いて、35点。合格点数ピッタリだけど、正直怖い。

 

みんな民法よく分からないって言うけど、民法は毎回あまり間違えない気がします。

 

 

業法と法令上の制限あたりが、何だか怪しい雲行き。

 

 

頑張って覚えるしかないですね。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村