通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

首都高🛣を走りたい❗️


こんばんは〜!

 

あれからまた予想問題集を必死に解いていました。

 

 

それにしても、勉強する時間が足りないです。

 

 

 

起きる時間が遅いからでしょう、早く普通の時間には起きるようにしないとまずいです。

 

 

本試験にも行き損なってしまう😵‍💫

 

 

最近散歩してて目につくのは首都高。

 

 

 

歩くところにけっこう通っています。

 

 

営業に行くときは何回も首都高使ってました。

 

慣れてないんで走りにくいです。

 

 

高速なのにカーブだらけ。

 

 

 

でカーブを曲がり終えたと思ったら分岐点でどっち行けばいいんだかわからない。

 

まあ大体そんなのの繰り返しって感じです。

 

 

出口も上の方にあったりしてこの間は2回も間違って出口に出ちゃいました。

 

 

 

お客さんと電話しながらナビ見ながら運転してたんで、大混乱でした泣

 

どこの料金所から乗るかにもよるかなあ?

 

 

錦糸町の料金所から千葉方面に走るときは、あまりカーブやら分岐点は少ない感じです。

 

 

 

駒形料金所から高島平方面まで乗ってく時が大変でした😭

 

 

 

なんだけれども、首都高見てると、また車運転して首都高走りたいって思うんですよね。

 

 

 

夏に首都高乗って群馬まで行ったけど、楽しかったです。

 

 

 

なんで、また色々行きたいんですよね!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村