通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

シーフードカレー🍛🍴を作ってみた(^^)

こんばんは〜!

 

 

今日の夕ご飯は、カレーライス🍛

 

 

この間作ったら、玉ねぎシャキシャキでビックリしました。明らか炒め時間と煮込み時間を間違えましたね。

 

 

なので、今日は、玉ねぎをしんなりするまで炒めて、よーく煮込みました。

 

 

恐らく、料理される人からしたら当たり前なんでしょうけど、久しぶりだったんでしょうがないです笑

 

 

今日は、さらにシーフードミックスを少々カレーに入れてみました。味が全然違う。こうも変わるもんなんだっておどろきました。

 

 

海鮮の味も加わってコクが出て美味くなります!

 

 

今日は遅くに起きて、上野まで歩いて帰り歩いてたらお腹減ってきたんですよ。

 

 

 

それでCoCo壱の前通ったらめっちゃカレー食べたくなったってわけで、カレー作ってみたんです。

 

 

CoCo壱入るか迷ったけど、最近、それじゃあ足りんのです。猛烈に腹減ります。なんなんでしょう?

 

 

今だって真夜中だけど、駅前の家系ラーメン食べに行きたいくらいです。

 

 

今日は寝ようと思います。

 

 

おやすみー💤

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村