通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

冷たい東京

体の調子は何だか月曜から良くないです。。

 

 

 

月曜から満員電車🚃🚻🚻🈵に乗り、仕事をこなしまた満員電車で帰って。。。

 

 

疲れが雪だるま式にたまってます。。。

 

 

 

 

今日は木曜だからあと2日働けば土曜で休みなんだけど、この木曜金曜が長い。。。

 

 

 

 

 

週に5日も長いヨナーっていつも思います。。。

 

 

 

電車はいつも戦い。

なんだこのくそやろう押しあがってってしかおもわんよ。。。

 

 

 

 

困ったって助けないのが東京のルールらしいしね。。。

 

 

 

人の暖かみもない変なところだって思うなー。。。

 

 

 

 

平気で人に暴言も吐くしね、東京の人って。。。池袋新宿なんて歩いてるだけで平気でぶつかってくるしさ。。。

 

 

 

 

これ言うとそんなことないってコメントされそうだけど、そういうのは要りません。。

 

 

 

 

今日も1日だるいなー。。。