通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

何かがおかしい。。。

今日のここらは雨です。

 

けっこう降りが良くて歩きづらいですね。。。

 

 

けど、歯が変な気がして歯医者に行ったらやっぱり虫歯でした。。。

 

 

 

 

そういう変なところは当たるんだよなー。。。

 

 

 

 

抜くって言われてびっくりしたけど、とりあず削って詰め物するって言われました。。。

 

 

 

 

歯を抜くのってなんか変な感じがしてなるべく抜きたくないですね。。。

 

 

 

 

昨日の夜から何も食べてなくて、朝御飯も忙しくて食べられてなくて。。。

 

 

 

 

これからやっとご飯です。。。

 

 

 

一週間本当に長かったし、体調も悪くて、疲れたなーって感じです。。。

 

 

 

 

昨日は、仕事忙しくて。。。

 

 

 

忙しいだけならいいけど、最近何かがおかしい。。。

 

 

 

 

何がおかしいかはこの時点では言えないけど、同僚もあることがおかしいと感じているらしいです。。。

 

 

 

 

同僚からは、見ていてハッキリと分かるそうです。。。

 

 

 

 

変なことに巻き込まれなければいいけど。。。

 

 

 

 

なんかケガをしそうな予感が。。。