通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

誰にも言えない人間関係の悩み

こんばんは🌙😃❗️

 

 

久しぶりに書きます。。。

 

 

 

今週は、今週も疲れはてていて仕事意外は何もてにつきませんでした。。。

 

 

 

 

自分は帰りはどんどん遅くなってきてます。。。

 

 

 

 

 

 

する事ないよりいいかって感じです。。。

 

 

 

 

 

でも1つ悩んでます。

 

 

 

 

これ言っていいのか分かりません(泣)

 

 

 

 

ある人の態度が自分にたいしてだけ違うんだそうです。。。

 

 

 

 

同僚に言われて、そんな事ないよーって言うけど、自覚はあります。。。

 

 

 

例えば、これってのはいくつかありますが。。。

 

 

なんか考えるだけでもどうしたらいいか分からないし、ずっとその事で頭がいっぱいです。。。

 

 

 

 

夢にまでみます。。。ハッとして目が覚めますが。。。

 

 

 

 

何かが起こるのも時間の問題な気もしないでもないですよ。。。

 

 

 

 

同僚は面白がってるけど、こっちは何も面白くないし、

意味深な態度をとってくるその人にどう接すればいいか分からないし。。。なんかこっちが同動揺してしまいます。。。

 

 

 

誰が読んでるかも分からないんで話はだいぶぼかして書いてます。。。なんとなく伝わってるとは思いますが。。。

 

 

 

いっそうの事、その人に何を思ってますか?って聞きたいけどそうもいかないしね。。。

 

 

 

 

ハッキリと言われてもビビって何も言えない気もする。。。

 

 

 

 

 

人間関係の悩みって尽きないですよね。。。

 

 

 

 

 

第2弾はもっと詳しく書こうかな。。。