通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

豹変ぶりに呆れる

ある人はついこの間まで自分には悪態をついていたくせに、今度はニコニコしてやって来て、さらには行くところにはついてくるし、メールには上司でもないのにcc入れてくるし、豹変しすぎでどうかと思います。。

 

 

 

上司に相手にされないから自分のところに来てるんだなってのがミエミエ。。。

 

 

 

 

そりゃあ、あんなもののいいかたしてたら上司もやになるね。。。

 

 

 

 

今になって困ってやって来ても迷惑だしさ。。。

 

 

 

 

 

やっぱりヤツは人を見て態度を変えてるんだと思う。。。

 

 

 

 

 

やることが最低過ぎて言うことがないです。。。

 

 

 

 

学校でも職場でもあんまりそういう変な人見たことなかったけども。。。

 

 

 

 

 

自分が何かしてるとヤツは見てる見たいで、この間○○してましたよねとか逐一言うから気持ち悪い。。。どこまで見てたら気がすむんだって話。。。同僚が言うには、仕事しないでボケッとしてたなんて言ってたからね。。。

 

 

 

 

 

困った話だよなー。。。

 

 

 

 

 

あんまり関わりに来ないで貰いたい。。。