通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

泥沼化している感情

仕事終えました。

 

 

何だか自分のところに情報がけっこう集まってきます。。。

 

 

 

簡単に言えば、それぞれお互いにいい感情を持ってないって事です。。

 

 

 

 

会社のある人は、上司にとんでもないことを言ってしまったらしく、本人は言った自覚はなくて、困ってるらしいですね。。。

 

 

 

 

だから、今までだいっきらいだった自分に色々聞いてきます。本人はなんでこうなってしまったか分からんらしいです。。

 

 

 

 

自分も怖いから真実は喋ってないですが。。。

 

 

 

 

 

ある人は、残業してる人の一人が気にくわないとかごちゃごちゃ言っています。。

 

 

 

 

まだまだありますが、泥沼状態です。。

 

 

 

 

多分自分も誰かに良からぬ事を思われてると思います。。。

 

 

 

 

何だか怖いなー。。。

 

 

 

 

これからの展開はどうなるんだろうかって。。。