通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

ブラック企業➰外資編👉回転寿司のネタのよう

あの後、スタバを後にして池袋のデパート?やらルミネの中をぐるぐる巡ってみたのだった。。。

 

 

 

あの後って何だ?

早退してスタバに行った話の下りだ。。。

 

 

 

 

確かに頭も痛いしダルし熱もあるし、数日前にこれは点滴ですねと医者にも言われたから体調不良に間違いないだろう。。。

 

 

 

 

後は、もう会社嫌になった。。。

 

 

 

 

ウ~ン、疲れた😣💦⤵️

 

 

 

 

家にさっさと帰りたいけど早退続きだとごちゃごちゃ言ってきそうでさ、あまり近寄りたくない。。。

 

 

 

それじゃあ、食って寝るだけの場所か?ってなるけどさ。。。

 

 

 

 

まあそれは置いといて。。。

 

 

 

 

茶店で今めっちゃ美味しいケーキ食べたわ☺️

 

これこれ


f:id:naze3kaku:20190815151707j:image

 

写真は、この間撮ったやつだけどさ、このフルーツケーキが美味しくてね。色んな果物が入っててクリームもクリームチーズ入ってるっぽくて、めっちゃ美味しかった❗️

 

 

 

 

もうあんだけ頑張ったんだからこれくらい食べても罰にならんわって思う😁

 

 

 

 

今頃アイツら、ああもう来なくなっちゃうかもって慌ててるかもだけどね、ここ数ヵ月で七人になるよ辞める人。。。

 

 

 

 

それだけ、働きにくいって事何だヨナー。。。

 

 

 

 

もう愚痴しか出てこないよ。。。

 

 

 

 

後は、服でも買って帰るか、温泉でも寄ってくかだなー💤

 

 

 

 

一番行きたいのは吉野家だけど😁