通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

外に出ない営業マン

会社に一応営業はいる。。

 

 

 

何してんの?外出てるんでしょ?

 

 

 

それが全く違う、

 

 

 

奴らは、外出なんて全くしない

 

 

 

事務員みたいな感じだね。。。

 

 

 

 

何してんのかは分からないけど、

用があって行くとひたすら入力とか事務作業をしているわ。。。

 

 

 

 

何のためにいるんだよ?

 

 

 

 

分からない。。。

 

 

 

 

 

てか、それなら逆に事務員要らないんじゃない?そんな気もする。。。

 

 

 

 

訳わかんねえなー。。。

 

 

 

 

ある人なんて、スマホいじって暇にしてるし、お菓子をボリボリ食べてボケッとしてる人もいる。。。

 

 

 

 

真逆に、深夜まで残業してる人もいる。。。

 

 

 

 

均等にならせよ、仕事配分って感じだ。。。

 

 

 

 

これじゃあ、不平等を越えて何だろうね?

 

 

 

 

こんなブラック外資には真面目に仕事したら損だってやっと分かった。。。体調がおかしくなった今ね。。。

 

 

 

 

ずっとこんなところにいないわ。。。また転職するしかないなー😱

 

 

 

 

国内のホワイトカンパニーに行きたい。。。ムリだろうけど。。。

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村