通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

頭剥げそう!!!自由を求む!!

この転職活動という行動自体がなんだかダルいし、面倒くさい。。。

 

 

ある企業を受けていいとは思ったが、ここでまたハプニングが起きたのである。。

 

不合格ではないが合格でもないのである。。

 

正直、これ以上面接受けるのもだるいのでさっさと内定もらって決めたい。

 

結果はいまのところ、五分五分といったところだろう。。

 

なので、また受けるところを探さんとあかん。。。

 

エージェント経由で受けるのもありだけど、合わないものばかり進めてきて、気が進まないところの面接を受けないといけなくなるし、自分で見つけて受けることにしたのである。

 

 

ネットで色々見ているけど、あまりピンとこない。

 

社員紹介とか見ているとビビる。。。(笑)

 

結果待ってみてからでもといいたいところなんだけど、内定貰える確信もないので、他も探すしかない。。。一週間後やっぱりとなったらこれまた怒られる。

 

 

こんなん書いてないで応募しろって話なんだけど、探すのも疲れてきた。。。

 

で、少々サボりに来た。

 

今日なんぞ、4時に寝て12時に起きるというヤバい感じだ。

 

起きてから、気持ち悪いし、やる気でないし、花粉つらいしって感じ。

 

どこか遊びに行きたいけどお金かかるし、あーあって。www

 

もうこんな転職活動なんてこんどこそしたくない。。。

 

学生時代働くということについて考えてこなかったから、今ひどいつけが回ってきている気がしないでもない。

 

仕事するのと同じくらい、この履歴書だ、面接だ、応募だと、もう頭剥げそうwww

めっちゃ大変だ。。。。

 

はっきり言って、この転職活動も楽しくはない。

 

会社行ってないから楽っしょって言われそうだけど。。。

 

まず、家で昼間は誰ともしゃべらず、誰にも会えない。

 

そんで、冷凍食品のようわからん飯を食う。

 

少し外に出る。

 

面接あれば受ける。

 

なければ、家にいる。

 

夜家族にどうなってんだみたいな顔される。

 

あまり最近は、生きた心地がしない。。。

 

休職でもして休んでいた方が気が楽だったと思う。。。

 

もうすべてから解放されたい!!!!

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村