通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

撃沈😵無気力~疲労?病気?

ここ最近また体調が悪い





とにかくダルい




常に微熱



無気力、会社ももうどうでもいい




自分が何してるんだか分からない





在宅の日もあるけどしんどい





毎日22時まで残業してたら、しんどくなりました。。。





根性足りないですかねー






長い会議もムダ




ほとんど、上司が喋りまくって終わり





課外活動もウザイ





体調悪すぎてやる気力もなし







自分のルーティンも、もはやどうでもいいってかこなすのも辛い😢🌊






最近1ヶ月に一回は休んでる。。。






もっとひどいヤツはほぼ来ない。。。
鬱らしい。。。




コロナ?自分?とも思うよ最近。。。




流行り出してから、体が明らか変。。。




検査受けても陰性だし、本当にあってんのかよ??

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村