通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

焦ってばかりいませんか?


f:id:naze3kaku:20190127214411j:image

 

みなさん、こんにちは👋😃

 

 

 

 

 

まだまだ寒い日が続いてますね。

 

 

 

 

 

体調は大丈夫でしょうか?

 

 

 

 

 

自分は最近風邪は引くは、微熱が続くは、胃腸は変だし、イライラするしでけっこう大変でした。

 

 

 

 

気持ちは焦ってばっかりで空回り。。。

 

 

 

 

なんでそんなに焦るんかって言うと、

仕事は始めては辞めの繰り返しで続かない。

 

 

 

同世代の人はきちんと正社員で続けていて、自分ってダメなのかな?とか。。。

 

 

 

 

最初の会社続けたかったけど、一方的に辞めさせられて、その会社が、昼休みみんなでテレビ見てると出てきて、続けられてたらどんなに良かったろうとか。。。

 

 

 

 

 

 

早く経験積んで、正社員で転職しないとかなあ?とか。。。

 

 

 

 

 

 

職場で医療系の資格持った人たちと一緒に仕事していて、やっぱり親の言うとおり私立でいいから医療系の学校行っとけば良かっただろうかとか。。。

 

 

 

 

 

 

車も家も買わなきゃならんのに、何も出来てないとか。。。

 

 

 

 

 

 

そんなことばっかり考えて、イライライライラしてくるんですよ。。。

 

 

 

 

 

それなら、心療内科で弱い安定剤もらって飲めばいいとかって意見もあるけど、自分は怖くて飲めません。。。

 

 

 

 

 

病院とかでは、向精神薬は毒薬と同じ管理です。それだけ危ないんです。飲んでる方にはこんなこと言うの申し訳ないですが。。。

 

 

 

 

 

 

そして、今日火傷しましたよ。。。

 

 

 

 

 

 

それに、スーパーで家族とまた喧嘩しちゃったし。。。

 

 

 

 

 

都内の満員電車にはイライラするし。。。

自分は都会育ちではないのでかなり辛いです(泣)

 

 

 

 

 

自分はめっちゃめっちゃ焦ってるんやなって思いました。

 

 

 

 

 

人と比べてたらキリがないし、今頑張れてるならいいじゃないかと。

 

 

 

 

 

もっとゆっくり生きてみようと思います😄

 

 

 

 

 

気晴らしも運動も出来てないんで、

行きたいとこ行ってみたり、食べたり、ジム行ったり、読書したり、絵を描いたり。。。

 

 

 

 

ではでは😉