通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

【チョコレートだけじゃない】ゴディバ!アールグレイティー!!

 

 

 

みなさん、こんにちは👋😃

 

 

お元気ですか?

 

最近、寒くなってきているので体調には気をつけて下さい!

 

っていう自分は風邪が長引いております。

 

さて、先日、めったに行かないところに行きました。

 

ゴディバです。高級で足を踏み入れていいものやら躊躇してしまいます。

 

なんで店に入ってみたかっていうのはこのポスターが気になったから😃


f:id:naze3kaku:20181111144724j:image

 

このアールグレイティーが美味しそうで早速買って飲んでみました!

 


f:id:naze3kaku:20181111144851j:image

 


f:id:naze3kaku:20181111144919j:image

 

 

チョコレートとアールグレイの組合せが最高😃⤴️⤴️

 

上のクリームも甘さが丁度良いです(^^)

 

フラペチーノになってるんですが、

氷が細かくなっていて最後に氷のジャリジャリしたところだけ残ってしまうことはなかったです。

 

 

是非、飲んでみて下さい!

 

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村