通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

セブンのシロクマアイス🍨

 

 

みなさん、こんにちは👋😃

 

 

熊本旅行から帰ってきて、

シロクマがずーっと食べたくてしょうがなくなってました。

 

 

そんなある日、セブンイレブンでシロクマが売っていると聞いたので買ってみました。

 


f:id:naze3kaku:20181111161403j:image

 

 

ふたを開けてみると


f:id:naze3kaku:20181111161435j:image

 

 

練乳がかき氷にまんべんなく混ぜてあってフルーツ🍊と一緒に食べると美味しく食べられます。

 

 

さらに食べ進んでいくと、

練乳が出てきます。すごく濃厚です(^^)

 

氷と混ぜると練乳感が増してさらに美味しく食べられます!

 

 

良かったら食べてみて下さい!

 

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村