通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

【東京の中心で生野菜を食べよう!】🍴連日売り切れ御免のヤサイ族


f:id:naze3kaku:20181009112936j:image

 

 

ところで、みなさん

 

 

いきなりですが、「ヤサイ族」というお店を知ってますか?

 

 

え?なんだろう?というかたもいるかもしれません。

 

 

この「ヤサイ族」というお店は、

名前のとおり、ヤサイを使っています。

 

 

 

もうお分かりかもしれませんが、サラダ専門店です😄


f:id:naze3kaku:20181009104458j:image

 

 

 

詳細をお話しします。

 

【場所】

〒102-0083

東京都千代田区麹町4丁目4−6


f:id:naze3kaku:20181009113833j:image

 

 

 

【営業時間】

平日の月曜から金曜の

11:00~14:00

お盆も営業してるそうです。

 

 

 

【オープンしてどのくらいたつか】

2016年、今から約2年前からオープンしたらしいです。夜は居酒屋に変身🍸


f:id:naze3kaku:20181009111252j:image

 

 

 

【どんな野菜を使ってるの?】

畑でとれた、とれたての新鮮な野菜を使ってるのだそうです✌️



f:id:naze3kaku:20181009110549j:image


f:id:naze3kaku:20181009101429j:image


f:id:naze3kaku:20181009101439j:image

 


f:id:naze3kaku:20181009115455j:image

 

 

 

さて、お店に入るとこんな感じです!


f:id:naze3kaku:20181009104554j:image



 

メニューはこちら



f:id:naze3kaku:20181009105229j:image

 

 

注文の仕方ですが、セルフセレクトです。

自分で選んで作ってもらいます❗️

 

 

どう注文するかというと、

 

 

サラダかスープか

店内で食べるかテイクアウトか

主菜と主食を選ぶ

そして、さらに副菜とドレッシングを選んで出来上がり。

 

 

その月限定で選べるものもあります。

 

 

そうして出来上がったものはこちら


f:id:naze3kaku:20181009110649j:image


f:id:naze3kaku:20181009110704j:image


f:id:naze3kaku:20181009110716j:image

 

オリジナルの自分だけのサラダボウルになります!

 

 

ドレッシングもよく混ぜてあって美味しく食べられます。

 

 

野菜が新鮮なので、食べていてとにかく美味しい。野菜そのものの味わいがして、さらに主菜のハムは手づくり、ドレッシングも他では食べたことのないオリジナルのものなので、最後まで飽きずに美味しく頂けます!

 

 

野菜ってこんなに美味しいんだって思いました!

 

 

 

サラダだからお腹いっぱいにならないでしょって思う方もいるかもしれません。最初は私もそう思ったのですが、ボウルのサラダを全部食べたらかなりお腹いっぱいになりました。

 

 

 

トッピングもプラス150円で一つ追加できます。ボリューム感が欲しい時はお肉系の物をトッピングするのがオススメです😄

 

 

 

ドレッシングはどれも美味しいんですが、

お店の人いわく、ニンジンドレッシングが一番人気だそうです!

 

 

 

さらに、毎年8月31日は“野菜の日”だそうでサラダボウル一つ500円。

野菜のプレゼントもあるんだとか!


f:id:naze3kaku:20181009112047j:image

 

野菜好きにはとーっても嬉しいですよね。

先着順なので早めに行った方が良さそうです。

 

 

 

キャンペーン以外の時も

閉店間際に行くと、売りきれで食べられないこともあるので早めに行った方がいいです!

 

 

 

最近野菜不足だなあって方、気になる方

是非、行ってみて下さい❗️❗️❗️

 

 

 

 

野菜の美味しさに感動すると思います☺️

 

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村