通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

牛100%シェーンズバーグに行ってきました!


f:id:naze3kaku:20181203154656j:image

 

もうずーっと前になるかな?夏ごろ。

 

 

とあるマルイのレストラン街にあるシェーンズバーグに行きました。

 

 

2,3回行きました。

 

 

もうマルイにはないんですよね。

 

 

けど、新宿とか違うところにあるので安心してください。

 

 

一体、何の店か?

 

ハンバーグとステーキのお店です。


f:id:naze3kaku:20181203154633j:image


f:id:naze3kaku:20181203154643j:image

 

ハンバーグはビーフ100%で手ごねなんだそう。肉本来の美味しさを大切にしています。

 

 

どういう系列のお店なのか?

 

カジュアルダイニングの系列で

シェーンズバーグの他、ベッラベーラ、ビバリーがあるそうです。

 

 

それぞれのこだわりは

 

シェーンズバーグ:

チャコールグリルで焼き上げる牛肉100%の手ごねハンバーグとステーキが楽しめるお店。
アメリカンなデザートも魅力です。テキサス調の店内も雰囲気を盛り上げてくれます。

 

ベッラベーラ:

本場の味を再現した自慢のピッツアをはじめ、前菜・パスタ・サラダなどバラエティ豊かなイタリア料理が楽しめるお店です。イタリアワインもいろいろ揃えております。

 

ビバリー

70〜80年代のアメリカ西海岸をテーマにしたお店です。各国のワインとおいしいお料理で、気持ちいいひとときが楽しめる洋風居酒屋です

 

他の二つは行ったことないけれどもおいしいんだろうな?と。

 

今度、見かけたら行ってみようと思います。

 

 

メニューはこちら


f:id:naze3kaku:20181203154109j:image

ランチメニューもあります。


f:id:naze3kaku:20181203154121j:image

 

店の雰囲気は?

じゃーん、アメリカンな感じ。

店員さんもアメリカンな衣装を着ております。

アメリカンドリームって雰囲気。気軽に入って大丈夫です。


f:id:naze3kaku:20181203154551j:image

 

 

それで、この間食べたのはこちら

ハンバーグとかにクリームコロッケがのったもの。

 


f:id:naze3kaku:20181203154232j:image

 

 

食べた感じは、

牛100%なので味が全然違います。お肉にもしっかり味がついていて旨みもありハンバーグだけで食べても大変美味しいです!

 

 

ボリュームは思ったよりあります。ボリューム満点です。

 

 

 

 

かにクリームコロッケも二つもついていて二つ食べたらけっこうお腹いっぱいです。

他にもエビフライとハンバーグのセットとかもあります。


f:id:naze3kaku:20181203154613j:image

 

 

ポテトはフライドポテトとじゃが芋丸々乗ったものが選べます。

 

 

自分は丸ごとじゃがいもの方を選びました。

 

 

 

ポテトもほくほくしていて味もしかっりしていました。

 

 

 

フライドポテトが量が多いって人もいるみたいだけど、食べたことないんで分かりません。

 

 

 

 デザートもあってどれも美味しそうです。

夜行ったときはサービスで無料でソフトクリームをいただきました。


f:id:naze3kaku:20181203155104j:image


f:id:naze3kaku:20181203155119j:image

 

気になる方は是非行ってみてください!

 

 

 

肉好きにはたまりません!

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村