通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

バターのいい香り!東京駅の行列の先には?~出来たてバターサンドが待っていた~


f:id:naze3kaku:20181103111059j:image

 

この間、何となく切符を買って電車に乗りました。

 

さあ、どこで降りるかって思ったら東京駅まで来ていて一旦降りてみることに。

 

 

最寄り駅に比べたら人の数が何10倍も。

 

 

行列ができているお店を発見。


f:id:naze3kaku:20181103111215j:image

近くに行くと、バターのいい香りがします☺️

 

 

行列出来てるしと思ったけど、並んで買ってみる事に。

 

 

帰ってきて早速食べてみました。


f:id:naze3kaku:20181103111247j:image


f:id:naze3kaku:20181103111312j:image


f:id:naze3kaku:20181103111545j:image

クッキーでバタークリームをサンドしています。


f:id:naze3kaku:20181103111347j:image

 

 

クッキーもいつも食べてるものより違う、

バタークリームも二種類入っていてこのクリームも食べた事ない味。

 

 

すみません、美味しすぎてうまく説明出来ません。

 

一緒に入っていた紙に書いてあった事によれば、

 

バターに強くこだわりを持っていて、不要な材料はしていない。

 

クリームとキャラメルは一から自社開発をして作っている。

 

クッキーは経験と技術が必要となるはさみ焼きで食感と風味のベストなバランスを実現。

 

 

すごくこだわりを持って作っているのがわかります。

 

 

気になるかたは東京駅へ。

 

東京駅の改札構内です(^^)

 

お土産にも自分へのご褒美にも最適です!

 

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村