通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

もうすぐ終わるよ❗️スタバの新作😄

 

この間、スタバでクリーミーパンプキンフラペチーノを飲みました。

 

詳しくはこちら

 

 

そして、今度は

クリーミーパンプキンミルクを飲んで来ました。


f:id:naze3kaku:20181013154828j:image

 

フラペチーノのだけだと思っていたので

これはさっそく飲んでみようと思い飲んで来ました。

 


f:id:naze3kaku:20181013144645j:image

 

一口飲んでみると、カボチャの味わいが口いっぱいに広がって来ました。

 

ところが、カボチャをおかずとして食べている感じではないんです。

 

 

まるでデザートを食べているような味わいで、クリーミーに仕上がっています。

 

フラペチーノの方はちょっと甘めかなあと思いましたが、今回飲んだクリーミーパンプキンミルクの方は、甘さは抑えられているように感じました。

 

 

上のクリームはこちら


f:id:naze3kaku:20181013145011j:image

 

 

クリームの上にはカラメルソースがかかっています。

 

 

クリームもカラメルソースも丁度良い甘さ。

 

 

 

全てを混ぜて飲むとまろやかさが増します。

カラメルソースのほろ苦さもパンプキンミルクによく合います。

 

是非、飲んでみて下さい!!

 

気になる方は、新しい新作がもうすぐ出るのでお早めに!

 

 

 

次の新作は

「ハロウィンウィッチ フラペチーノ」と「ハロウィンプリンセス フラペチーノ」の2種

 

 

2018年10月18日(木)より全国の店舗で発売されるそうです。

 


f:id:naze3kaku:20181013161112j:image

 

 

飲んだら感想書きます!!

 

ではではwww

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村