通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

2018-10-01から1日間の記事一覧

Calbee東京駅店で揚げたてのじゃがりこを食べてきた❗️❗️

Calbeeの東京駅店で 揚げたてのじゃがりこを食べて来ました。 じゃがりこの他にもポテトチップスなどメニューは色々あります。 今回は、ご飯を食べた後だったので じゃがりこのチーズ味のみを食べました。 いつも食べてるじゃがりことは全然違います。 揚げ…

オプジーボは特効薬か?

ガン細胞にきく薬オプジーボの開発に貢献したらしい。 難しい事は分からないので、要はどういう事かって事を書こうと思う。 ガンの治療は外科手術、抗ガン剤、放射線の3つが主な手法だった。けど、教授は免疫細胞に注目した治療法を発見したのだった。 その…

夕方🌇鳥が電線に大量に集まる。。。頭上に何かがポツンと

夕方になると鳥の声がすごい。 一体、どのくらいいるんだ?って思う。 家の裏は竹林で雀やら烏やら何だか鳥がいっぱい集まってギャーギャー騒いでる。 今日は、家の近所を歩いていたら頭の上に何かがポツンと落ちた気がした。 はっ、やられたかもって。 丁度…

🍜“匠亭”に行ってきた‼️煮干醤油ラーメン

お昼に匠亭に行ってきた。 埼玉県の新座イオンのフードコートにあるお店です。 夫が一度食べたら美味しかったというので 行ってみました。 オススメが 限定30食の 煮干しラーメン 塩味と醤油味があります。 私は醤油味を食べて来ました。 スープは名前の通り…

もう飲みましたか?スタバの新作のフラペチーノを飲んできた❗️❗️

今日は、スタバで 新商品のクリーミーパンプキンフラペチーノ を飲んできた❗️ カボチャの味わいがクリーミーでとーっても美味しいです! ザ、カボチャって感じではないのでとーっても飲みやすい。 上のクリームも甘過ぎずトッピングのアーモンドとシロップも…