通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

🍜“匠亭”に行ってきた‼️煮干醤油ラーメン

 

お昼に匠亭に行ってきた。

 

埼玉県の新座イオンのフードコートにあるお店です。

 

夫が一度食べたら美味しかったというので

行ってみました。

 

オススメが

限定30食の

煮干しラーメン🎵

塩味と醤油味があります。

 

私は醤油味を食べて来ました。

 


f:id:naze3kaku:20181001174806j:image

 

 

スープは名前の通り煮干しの出汁がしっかりきいていました。

 

このラーメンの中には

ワカメ、煮卵、メンマ、チャーシューが入っております。全部手作りなんだそう。

 

チャーシューはしっかり味がついていて、ボリュームもあり、箸で切れるほど柔らかいです。トロットロでもっと食べたくなる美味しさです。


f:id:naze3kaku:20181001175239j:image

 

麺も手作りされているそうです!

 

全体的に量は多め。

 

値段は650円

 

フードコートだしって思ってたけど、

スッゴく美味しくてびっくりしました。

また、食べたくなりました。


f:id:naze3kaku:20181001180648j:image

 

ごちそうさまでした❗️

 

是非是非、食べてみて下さい❗️❗️</pにほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村>

匠亭 - 志木/ラーメン [食べログ]