通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

夕方🌇鳥が電線に大量に集まる。。。頭上に何かがポツンと

 

夕方になると鳥の声がすごい。

 

一体、どのくらいいるんだ?って思う。

 

家の裏は竹林で雀やら烏やら何だか鳥がいっぱい集まってギャーギャー騒いでる。


f:id:naze3kaku:20181001183920j:image

 

 

今日は、家の近所を歩いていたら頭の上に何かがポツンと落ちた気がした。

はっ、やられたかもって。

 

丁度、電線の下を歩いていたから。

 

だって、いつも夕方電線の上は鳥だらけでいつだったかはその下は鳥のフンで真っ白になっている。

 


f:id:naze3kaku:20181001184402j:image

 

まさかフンが降ってくるなんて思わなかったから、何とも言えない気持ちになった😨