通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

【ボリューム満点】つじ田のつけ麺食べてきました❗️

 

 

みなさん、こんにちは👋😃

 

 

この間、ららぽーとに行ってきました。

 

 

フードコートで、つじ田のラーメンが気になったので食べてきました😆

 

大盛・チャーシューご飯のセット。

 


f:id:naze3kaku:20181105115807j:image

 

ラーメンは、よくある麺ではなくうどんみたいにコシがあって食べごたえがあります。


f:id:naze3kaku:20181105120001j:image

 

これつけ麺です(^^)

こちらのスープにつけて食べます!

 


f:id:naze3kaku:20181105120124j:image

 

 

チャーシューご飯はチャーシューがたくさん入っていてご飯によく合います。


f:id:naze3kaku:20181105120305j:image

 

 

最後は、麺にすだちをかけてつけ汁につけて食べます!すだちがいいアクセントになります。

 

麺は普通盛りでも良かったかなあと思います。

 

良かったら、食べてみて下さい!!

 

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村