通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

チャーシューうまい!長岡生姜醤油ラーメン@orandaken iwaki saitama


f:id:naze3kaku:20181111141925j:image

 

 

 

みなさん、こんにちは👋😃

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

自分は、風邪を引いてしまい今週は何も出来ずじまいでした💦

 

 

 

さて、この間行ったオランダ軒さんについて書こうと思います。

 

オランダ軒さんはラーメン屋さんです(^^)

 

 

埼玉県の東岩槻駅の近くにあります。

 

住所はこちら

〒339-0005

埼玉県さいたま市岩槻区東岩槻6丁目5−3

 

 

ラーメンは、長岡の生姜醤油ラーメンです。

 

 

開店の一時間前には行ってスタンバイしてました。すごく混むので早めに行ったほうがいいです。

 


f:id:naze3kaku:20181111141121j:image

 

 

チャーシュー麺がオススメらしく、今回はチャーシュー麺にしました。

 


f:id:naze3kaku:20181111141241j:image

 

 

チャーシューがたっぷり入っています。

チャーシューにしっかり味がついていてとっても美味しいです。


f:id:naze3kaku:20181111141524j:image

 

 

スープは醤油ベースのスープに生姜がいい感じに効いています。

 

 

卵のトッピングもできるそうです。

 

 

気になる方は是非、行ってみて下さい🍴

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村