通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

🍴熊本ラーメン食べました🎵


f:id:naze3kaku:20181021144251j:image

 

熊本でラーメンを食べました🎵

 

 

熊本駅から徒歩5分ほど歩いたところにある

黒龍紅さんに行きました!


f:id:naze3kaku:20181021144301j:image

 

店内はこんな感じです✌️


f:id:naze3kaku:20181021144314j:image


f:id:naze3kaku:20181021144324j:image

 

 

そこで私が注文したのは

龍ラーメン🍜


f:id:naze3kaku:20181020202246j:image

 

スープはあっさりとこってりが選べます。

そこで、こってりを選びました☺️

 

スープは豚骨ベースです。

 

麺はこちら

ストレートの細麺。


f:id:naze3kaku:20181020202544j:image

 

食べてみると、細麺と豚骨ベースのスープがよく合います。

 

関東ではあまり食べたことがない味で

新鮮でした。とっても美味しい一杯でした。

 

 

お好みでニンニクチップを入れることもできます。


f:id:naze3kaku:20181021144611j:image

 

 

チャーシューはしっかり煮込まれており

柔らかく味も染み込んでいて美味しいです。

 

また、ラーメンの他にお酒や馬刺しを頂くこともできます。


f:id:naze3kaku:20181021144625j:image

 

是非、行ってみて下さい❗️

 

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村