通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

Calbee東京駅店で揚げたてのじゃがりこを食べてきた❗️❗️

 

 

Calbeeの東京駅店で

揚げたてのじゃがりこを食べて来ました。

 


f:id:naze3kaku:20181001234446j:image

 

 

じゃがりこの他にもポテトチップスなどメニューは色々あります。


f:id:naze3kaku:20181001233629j:image

 

今回は、ご飯を食べた後だったので

 

じゃがりこのチーズ味のみを食べました。

 


f:id:naze3kaku:20181001233752j:image

 

いつも食べてるじゃがりことは全然違います。

 

揚げたてでホクホクした食感で

 

まるでジャガイモを食べてるみたいでした。

 

味は普通のチーズ味と同じ。

だけど、熱々で旨さが何倍も違う。

 

揚げたてのじゃがりこを食べれるなんて子供の頃考えた事なかったけど、凄く美味しかった❗️❗️

 

最高😃⤴️⤴️

 

次は色々食べてみようと思います!

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村