通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

始まるよ❗️「ラスアイ、よろしく!」

 

3rdシーズンが終わり、

いよいよ4thシーズンに突入!!

 

 

本日10月13日土曜0:10から始まります❗️


f:id:naze3kaku:20181013133023j:image

 

 

 

前にも言った通り、今シーズンは

バラエティー番組!!

 

一期生22人と3rdシーズンでバトルに敗れてしまった2期生アンダー12人の52人

 

 

MCにおぎやはぎが就任


f:id:naze3kaku:20181013132908j:image

 

しかし、バトルは続く。

 

歌は歌わないけれどもバラエティーの中でバトルをしていくそうなんです!

 

入れ換えバトルに挑んできたメンバー。

 

初のバラエティー番組で究極のアイドルを目指していくということだそうです。


f:id:naze3kaku:20181013133537j:image

 

 

まず、最初のバトルは?とういうと

「カメラを止めんなよ!ワンカット自己紹介」

 

これは、一列に並んだメンバーの前を一台のカメラが横切っていく。その間のわずかな時間で自己アピールをするというもの。

 

 

続いてのバトルは、

「 パン食い対決!」

パンが一個だけ頭上に垂れ下がる中、そのパンを手に入れる事ができたものだけが、30秒の自己アピールタイムをゲットできるというルール。


f:id:naze3kaku:20181013132938j:image

 

今までとは違う新たなステージで

ラストアイドルのメンバー52人はどうなっていくのかすごく楽しみです😄

 

 

 

是非、「ラスアイ、よろしく!」

見てください!!!

 


f:id:naze3kaku:20181013135332j:image