通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

【中華料理】食べ過ぎ注意 !四川飯店で食べてきた

 

 

今、午前2:00

 

 

なんと昨日夕飯🌃🍴を食べ過ぎて寝るどころじゃあなくなりました。

 

 

なんでそんなに食べたのか?

 

 

 

朝ごはんは少ししか食べられなくて、

 

 

 

そのあと、腹痛でお昼は食べられずって感じだったから。

 

 

 

もう一つは、面接に行ったら出てきた人がヤバくてストレスを感じたから。

 

 

 

その後、池袋で中華料理を食べたんです。

 

 

 

池袋の東武デパートにある四川飯店って店。


f:id:naze3kaku:20181201020124j:image

 

食べたものは、麻婆豆腐、担々麺、点心、杏仁豆腐です。

 


f:id:naze3kaku:20181201015137j:image

 


f:id:naze3kaku:20181201015151j:image

 


f:id:naze3kaku:20181201015204j:image

 


f:id:naze3kaku:20181201015214j:image

 

 

あれもこれも欲張ったわけではなくて

これが全部セットだったんです。

 

 

味はまあまあでした。

 

 

 

腹ペコであっという間に全部食べてしまいました。

 

 

 

これは一人で食べる量ではないですね。

 

 

 

やっぱり大勢できてちょっとずつとって食べるのがいいんだと思いました。

 

 

 

太田胃散を一応飲みました。効いてくれるといいんだけどなー。

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村