通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

試験後に見た夢💤

こんばんは!

 

今日ヘンテコな夢みました!

 

あるシュークリームの店があるんですが、その店がバーガーも始めたという夢でした。

 

 

食べてみたら、既に何時間前に作り置きしてあり、しかも味は劇マヅだというオチ。

 

 

で、賞味期限切れのモノを平気で提供していると店員が笑いながら言っている。

 

それでも友人の手前、食べざるを得ず我慢して美味しいねと言って食べる。

 

あのシュークリームの店がなぜそんな劇マズな物を作ってしまったのか?

 

なんてことを夢の中で思ってたら目が覚めました。

 

なんだこの夢はって感じでしたよ😭

 

昨日の試験で疲れ果ててたのと点数が数点足りなかったのがショックで変な夢見てしまったのかもしれません!

 

インパクトありすぎて、まだ覚えています泣

 

 

今日も今日でショックで立ち直れてないです。

これからどうしよう?って感じです。

 

 

来月また試験受けるんでそれまでは、家で勉強しててもいいかもしれませんが、そろそろ働かないとだなって言う不安なのか焦りなのかあります。

 

 

次の試験のプレッシャーもあるし、何だかどうしたもんだかって感じです。次の試験もとんでもなく難しい。合格率10%下回ります😓

 

 

前職で関わってた例の取り返しのつかない事された人の事もどうすりゃいいんだか分からなし。

 

 

八方塞がりって言うんですかね、こう言うの。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村