通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

あと少し足りませんでした!〜自己採点編〜

こんばんは!

 

あれから試験終わって、新宿行って家族とご飯食べてきました!

 

本当に疲労感が半端ないです!

 

それで気が向かなかったけど、解答速報を見ながら丸つけしてみました。合格予想点より5点ほど足りませんでした。

 

 

すっごく悔しいです。ここ1ヶ月、ほぼ試験勉強に費やしてきたんで、ここまでやっても合格に届かなかったか〜って感じです。

 

 

去年なんて10点とかそういうレベルだったんであと少しでした。去年よりは力ついたと思われます。

 

 

ショックはショックですね、今もあーあって感じですし。どうやって立ち直ろうかって感じですね。受験勉強経験ほぼ無し、告白もした事無しなんで、こんなショックになる事なかったです。

 

 

家族にも謝って、頑張ったからいいよって感じだったけど、いつ怒られるか分からんですが。

この間出ていくぞって本気で自分言ったから当分は大丈夫でしょう笑

 

 

まあ、また来年に向けて頑張るしかないですね!知識ゼロからって訳じゃないんであと一、二回うければ受かるかな。

 

 

それで、また来月再来月は新たな資格試験受ける予定です。全く初めてなのでどうなるか分かりませんが、今日受けた試験と内容はかぶる部分も多いんで勉強頑張ります!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村